なぜ輪廻転生させられたのか?

0
    その理由に迫りたい。
    大きな理由として、日本の過ちに天照が怒っている事。
    原因は原子力にある。
    かつて第2次世界大戦の終わり
    スサノオが怒り原発が落ちた。
    もう2度と愚かな過ちを犯さぬように。
    日出ずる国に原子力はあってはならないと天照からの忠告であった。
    しかし、日本政府は忠告を無視し原発を作り続ける暴挙に出た。
    そこで、スサノオは怒り福島原発をあのような状態にした。
    しかし、日本政府はまだ原発を作ろうとしている。
    スサノオは怒っている。
    恐らく日本のどこかの原発が、福島と同じようになる。
    しかも、世界に原子力を広めようとしている。
    私は仕方ないと思うのだ。
    忠告を無視した神の怒りだ。
    日本の原発が福島原発事故と同じようになる。
    残念だ。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック